コメント
先日、1歳になる息子と寄らせていただきました。少し騒いでしまったので申し訳ないんですが、店員さんの態度が冷たく残念に感じそそくさとお店を出ました。昔から勝田にあった頃から通わせて頂いていたのでとても残念で悲しかったです。
この度は、大変申し訳ありませんでした。
とも様
まず、私共のブログの管理不足により、ご返信が
遅れました事を深くお詫び申し上げます。
そして、この度はご来店の際に、お客様に不愉快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、反省しております。
今後、このような事がないよう注意してまいります。
誠に勝手ながら、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
今後も、お気づきの点があれば、お気軽に申し付け
くださいませ。
まず、私共のブログの管理不足により、ご返信が
遅れました事を深くお詫び申し上げます。
そして、この度はご来店の際に、お客様に不愉快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、反省しております。
今後、このような事がないよう注意してまいります。
誠に勝手ながら、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
今後も、お気づきの点があれば、お気軽に申し付け
くださいませ。